wappup’s diary

わっぷーdiary

ごしちご書き込んでます

ダイエット1

どうも
わっぷーです

僕は31歳の年収400万円もない独身彼女なしのぽっちゃりの男です

なんかギリギリなんですよね
このギリギリ感わかります?

26歳年収1億円で交際相手は美人モデルのマッチョ
これはイケイケですね

56歳ニートで友達1人もいない太っちょ
これはだいぶ厳しめですね

となると、僕はイケイケでは絶対にないし、厳しめともまだいえない

ギリギリや厳しめが悪いという話ではないです
モテるモテないの話です!

イケイケにいちゃんの方が
ギリギリおじさんや、厳しめおじさんより女の子にモテると思うんです!

僕はギリギリおじさんなんです
このままでは僕もギリギリおじさんから厳しめおじさんになってしまいそう

そんなのは嫌です!
人生に花を添えてやりますよ!
好きな人と出会ってパートナーになりたいです


まずは何を頑張ればいいのか一生懸命考えました
まずはぽっちゃりから普通体型にすることでしょう

ということでね、これから誰も見ていないこのブログに、体重を公開していこうと思います

いつか誰かの目に触れる事を信じて

君に届け
おじさんの君に!

身長は172センチ
今日の体重は79.9キロ

んー、まあこれって太っちょに片足突っ込んでますねぇ


まあでも太っちょは言い過ぎやわ笑
それはもっとごっつい人の事言うもん!笑

だから僕はぽっちゃりということでやらしてもらいます!!

じゃあどうやって痩せていくのか
現状流行りの16時間プチ断食をやってるんですよ

20時から昼の12時まで何も食べない
それ以外の時間やったら何を食べてもOK
でもこれでは全然痩せず、むしろ2キロほど3ヶ月で太りました!
というのも、めちゃくちゃ食べてたからです!笑

なのでこのブログに何を食べたのかと、体重を書き記す
レコーディングダイエットも併せてやります!

目標体重は67キロ
理由は1番痩せてたときの体重だからです

☆まとめ
・僕はギリギリおじさん
・パートナーを見つけるための第1歩として体重を減らす
・ダイエットの方法は16時間プチ断食とレコーディングダイエット


身長172センチ
今日の体重79.9キロ