wappup’s diary

わっぷーdiary

ごしちご書き込んでます

ダイエット2

こんちくす、わっぷーです



16時間断食とレコーディングダイエットを実践しているおじさんです

前回の体重は79.9キロでした

☆今日の食事
昼: ご飯一膳、鶏モモ5つ、レタス、トマト、唐揚げ2つ
夜: 夜マックビッグマック、ご飯ちょっと、野菜味噌汁、トマト、納豆、鶏モモ1つ、ソーセージ3本、納豆、ねぎ、


こうやって書くと自分が太ってる理由がわかりますね


まず夜マックビッグマックってなんやねん!
なめとんかい!!
ダイエットやっちゅーとんねん!!

パティが倍になってるんです
つまり4枚ですよ

まあ炭水化物ではないんでね、イェー


☆今日の体重
身長172センチ
体重78.7キロ

ということでなんと−1.2キロ!
まあ今日か昨日の測定がおかしかっただけなんでしょうね
測定する時間は大体同じなのでね
こんな感じで僕の体重を晒していきたいと思います

今日は意識的に夜に散歩しました
大体5キロくらいは歩いたみたいです

今日は少し涼しかったので気持ち良く散歩できました
散歩はいいです
気持ちをリフレッシュさせることが出来ますからね

ダイエットについて調べていたのですが
運動と食事が大切だそうです

まあそんなことは僕でもわかりますけどね
でもね、体重を減らすということにポイントを絞るとですね
食事が重要になるみたいです

やる気が出たら筋トレやランニングなんかもしたいなとは思います!

目標体重は67キロ
あと12キロや!!
頑張ろう!!

あと16時間断食は夜の8時から昼の12時までやってますよ